代表メッセージ

「国際人」による、「国際交流」を目指します

国際交流って?

現在、日本では少子化が進んでおり、外国人労働者も多く働いています。これは、海外の方と共存共栄の時代でもあります。その状況を踏まえ、私たちは、国籍関係なくみんなで助け合い、成長しながらスポーツ活動を続けていきたいと考えています。

NPO法人YTK Sports は、2021年に設立された法人団体です。みなさんのおかげで、現在は、ほぼ毎日バドミントンの活動が開催できております。

年2回の大会・年間398回のバドミントンイベントを

開催し、動員人数は4,869名の方にご参加頂きました。

(2022年度実績)

私たちは、自分を大切にし、他人に思いやりのある人になることを大切に考えています。そして、愛のあるグループを作ることを目指しています。

国際人とは

国際人とは、世界的な規模で活躍していたり、世界全体や国際社会に貢献する活動をする人を意味します。

ですが、私はそうであろうとする気持ちで、

誰でも一瞬で国際人になると考えております。

誰か一人の力ではなく、みんなで協力して 目指していきましょう。

特定非営利活動法人YTK Sports
代表理事 小橋 亦楽

新規に描き起こして頂いた
国際交流『バドミントンクラブ』

マスコットキャラクター

YTK Sports のマスコットキャラクターの「YTKぱんだ(仮称)」です。まだ、名前が決まっていませんが、よろしくね。えっ、太って見えるって。いえ、筋肉です。

Follow us !

YouTubeやSNSで応援してね

ネットでご予約

サポーター募集

Saitama Pref. SDGs logo

YTY Sports は、埼玉県SDGsパートナーの一員です。NPO法人の認定を維持するためにサポーターを募集しています。